ラジオに出演しました(FMpipi モーニングスマイル 東濃探検隊コーナー)

FMpipiのモーニングスマイルに3人で出演させていただきました

パーソナリティーの”館林龍司さん”が青森県出身ということで、地元にどっぷりつかっている私たちと違い、純粋に疑問に思ったことや、知りたい事をストレートに投げてくださるので、
おっ!そうきたか(笑)という質問があり楽しい取材の時間になりました。

こちらの7さん、9さんも負けてなくていろんな球投げるから笑いっぱなし(^^)/

FMpipi モーニングスマイル!木曜日 朝7:00~
こちらで聞けます。
https://bit.ly/2GXEnjA

リクエストやご意見は、こちらへどうぞ!
https://bit.ly/3j6J7Aj
自分のリクエストした曲をラジオで流してもらえるのって嬉しいですね~!
8子のリクエスト曲も12日の番組中に流してくれました。

11月12日(木)モーニングスマイル 東濃探検隊コーナー8:10頃~
11月26日(木)モーニングスマイル 東濃探検隊コーナー8:10頃~

26日の放送がまだ残っているので、良かったら聞いてみてくださいね~♪

余談ですが

取材中に
7      『8子は結構なオジサンやよ!』
館林さん  『これ使って大丈夫ですか?』

どの部分でオジサンと思われているのか気になるところですが、館林さんがそこカットせずに出してくれるかどうかも楽しみです(笑)

About The Author

789

COMMENT ON FACEBOOK